スマートフォン版はこちら

伊丹皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊丹皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「伊丹皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0005
住所 千葉県柏市柏3-2-3 マツモトビル3F
電話番号 04-7160-1771
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊丹皮フ科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ライラック さん / 2012/08/01
足の甲の腫れが酷く、痛みを伴い歩行がやや困難になってしまったため、来院しました。 虫刺されのようでしたが、何が原因か私は皆目見当がつかなかったのですが、先生は足の腫れを見るや否やすぐに「アブに刺されたのが原因です」と瞬時に断定してくれ薬を塗布してくださいました。 自宅では対処療法として通院前に虫刺されの薬を塗っても一向に治らなかったのですが、いただいた薬を塗りこむとすぐに腫れはひいていきました。 すばらしい!! 看護婦さんも先生もとても優しい方ですし、的確な診断をしてくださいますのでおすすめです。
 
 


 

伊丹皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

一和多医院 千葉県柏市末広町13-11
古田医院 千葉県柏市明原3-8-21
八木沼皮フ科 千葉県柏市南柏1-2-2 中村ビル3F
金谷医院 千葉県柏市松葉町2-15-20
国立がんセンター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
柏新宿整形外科内科 千葉県柏市今谷上町45-2
疋田医院 千葉県柏市旭町1-2-8 ネモト第3ビル3F
中村内科クリニック 千葉県柏市西原7-7-21
榎本医院 千葉県柏市東中新宿3-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆいゆいさん
    さくらがわクリニック 口コミ
    まずはじめに看護婦さんの問診があります。そこでもとても感じよく症状を聞いてくださいますが、先生ご自身もとても穏やかな感じの方で、親切に応対してくださいます。
    水曜日には往診もしてるようです。
    一人ひとりに時間をかけてくださる分、待ち時間が長いので順番を取っていくといいと思います。
    順番を取るのに電話でも応対してくれますが、家が近所の人が開院前、だいぶ早くから診察券をだしにきているようです。
    まだ開院して間もないですが、インフルエンザの予防接種代金がこの近辺の病院の中でも安く、時期になると予約の人であふれています。
  • なおりんかおさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    東邦大学医療センター佐倉病院は子供が2歳の時、ベンチからころげ落ちて頭を打ったとき利用しました。土曜日でしたが診察してくださって脳のチェックをしてくれました。レントゲンをいやがる子供をなだめて、辛抱強くやってくれてとりあえず何も問題はありませんでした。総合病院なのでいろいろな診療科目があり、総合的に診てもらえます。タクシーで病院までいきましたが、車で行くほうが便利だと思います。総合病院が家からいける距離にあるのは、安心出来ます。
  • kuro1102さん
    ひさきファミリークリニック 口コミ
    初診の時だけはできませんが、次からは電話で予約受付ができて便利です。
    私はいつも電話で予約を取って、受付番号を電話案内で聞いて
    番号が近くなったら病院に向かいます。

    2階に広い子供が遊ぶスペースがあるので、待ち時間があっても苦になりません。

    子どもが風邪気味、ママもちょっと具合が悪い・・・
    なんて時も小児科と内科とアレルギー科なので一緒に診てもらえて便利です


    先生も明るく気さくな先生です。
    予防接種も診察時間内だったら予約なしでもやってくれます。
  • かさん
    わくい泌尿器科医院 口コミ
    あまりにもひどい対応でしたで、書きこませていただきます。
    以前、陰部に軽い炎症があり気になり来院。お薬を処方されたが効かなかったため、この度再来院。
    効果がなかったことを言うと、「またなったんじゃないか?」と高圧的な態度。診察も、適当で異常なしの印を押されてしまったので、せめてお薬を貰えないか訪ねると、
    「お前の勘違いだ、お前みたいな奴は、勘違いをするんだ」とののしられ、怒ってらっしゃいました。
    スタッフさんは、気遣って皮膚科をお勧めしてくれたり気遣ってくれましたが、正直お金払いたくなかったです笑
    個人的に二度と受診しないです。
  • janeさん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    新浦安こどもクリニックのひげ先生はとにかく話を聞いてくださいます。初めての子育てでわからないこと不安なこと、ゆっくり時間を取ってくださり親切に相談に乗ってくださいます。
    予約なしで行くと待たされることがありますので、予約を取ることをお勧めします。
    お薬の量が若干多めに感じたら先生に相談してください。
    親の受診も可能ですので、一緒に風邪を引いた時は一緒に診察してくださいます。
    子供が乳児の頃から大変お世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊丹皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ